カレンダー何使ってますか

育児日記
04 /27 2015
いつのまにか卓上やら壁にありますよね、カレンダー。
我が家もそれに漏れず、壁にカレンダーがあります。

カレンダーの一番の存在意義は日付ですが、
どうしても目がいくのは絵や写真の方ですよね。

よくあるのでは、野球やサッカー選手の写真や、
どこぞの風景の写真、企業宣伝など。

皆さんのカレンダーには何が写ってますか?

我が家は布団叩きが写ってます。

calendar2015.png


写真右下に書いてますが、
元は新京成という鉄道のカレンダーでした。

ただ、息子氏がこのカレンダーを見かける度に、
抱っこ!抱っこ!あった!あ!あーい!
と、電車を近くで見せろ要求してくるもので、
毎回抱っこも疲れるため、写真部分を切り取って渡した結果、
1年通して布団叩きの写るカレンダーとなりました。

改めて見ると、風通しの良いカレンダーですね。
物理的に。

関連記事

コメント

非公開コメント