3凸達成&3凸追加

グラブル
06 /09 2015
今日、ロミオとジュリエットイベントが終了しましたね。

今回のSSR3凸は諦めようかなぁともちょっと考えたのですが、
気合で残りのメダル137枚メダル集めきりました。

\3凸達成/
escaras.png

最後の方は、救援にとにかく突っ込んで、
ワンパンして次の救援に向かうという、
ひどい稼ぎ方になっておりました。

おかげで随分と種を消費。



さて、イベ武器とは別のところで、
他にも3凸が完成しました。

\マイコニド3兄弟/
maiconid.png

末っ子がまだ無凸なので、
早く3凸にしないと・・・(使命感)

関連記事

コメント

非公開コメント