腕の炎症がひどい

日記
06 /17 2015
最近、右手首から肘、特に手首の腱鞘炎がひどく、
マウス操作がしんどくて仕方ないです。

おかげでグラブルもAPBP使いきれない日もしばしば。

が、団イベもあることですし、
痛いからと言ってグラブル休んでられない!

というわけで対策。



薬局で勧められたのでそのまま購入。
今のところ、大分効いております。

厳密にいえば、勧められたのはシップ型なんですがね。



まずは広範囲が痛かったので、今回はクリームを選択。

このままいけば、手首以外の痛みは取れそうなので、
残りの患部が手首だけになったら、シップ型を試そうかなと。

ともかく、これで団イベ戦える!

関連記事

コメント

非公開コメント