表訂正

報告
06 /24 2015
先日書いた、カロリーメイトの各味による栄養成分の比較表、
表内の色分けにミスがあったため訂正しました。

【粗悪おじさんの(無駄な)知恵袋】
カロリーメイトの各味を比較


訂正内容
糖質の最低値はチョコの40であるところを、
メープルを最低値カラーにしていた。
(数値や文章は問題ありません)


なんでこんな細かいことでわざわざ1記事上げたかは、
ただの記事数稼ぎでございます^^

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おぉー、種類によって結構違うんですね。
僕が高校生の頃は運動部で良く食べてましたが、フルーツとチーズだけだったのがチョコが新発売した時期でした。

のちに発売されたプレーンとメープルを食べましたが「うーん・・・」って感じだったので未だにフルーツ、チーズ、チョコが美味しいと感じてます。

ってか学校を卒業してからカロリーメイトを食べる機会が無いので思い出補正かもしれませんけど(笑)。

No title

僕はフルーツは今一つですね。
チーズとチョコが好きで、たまにメープルといった感じです。

プレーンも好きではあるんですが、不思議と種類選んでいる時に、いつのまにか候補から外れてます。

そういえば以前、ポテト味なんてのも出ましたね。
いつのまにか消えましたが、CMだけ印象に残ってます。
wiki見たら、ポテトの販売期間は2007/7~2014/7とのこと。
もう1年も前に消えてたんですね。