延期か強行か

台風、近付いてますね。

16,17日に鴨川へセイウチを見に行く予定なのですが、
ちょうど台風の影響があるか怪しい日となりました。

で、2割のキャンセル料で中断してリスケジュールか、
館内は見れるだろうから強行するか、
ただいま迷い中でございます。

でもまぁ当たるとしても西日本ということで、
東日本は影響あるにしても、大丈夫な範囲かな?

というわけで、とりあえずは強行予定として、
危なそうならキャンセル料上がってしまっても中断する感じですかね。

それにしても西日本、
この時期から台風直撃が多くて大変そうですね。

仕事面では売上に関わるので、
他人事でなく結構心配になります。

皆さんケガにはご注意を。



----話変わって--------

まーた予約投稿と下書き間違えておりまして、
14日投稿となりましたが、記事日付は13とさせていただきます。
ごめんぴ

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様です。
自分とこも17日辺りに八景島シーパラに行く予定でしたが台風怖いので延期したら娘がアラレちゃんの様に俺のぬいぐるみコレクション投げまくってます。
さすがに海沿いは怖い・・・っ

No title

子供の頃、台風の直撃を受けながら『時代劇だよ くにおくん』を発売日に買いに自転車ででかけました。
河川の増水や、通電している電線が切れてブラブラしたり、突風で物が舞い上がってる中、よくも無事に無傷で帰還できたと、今考えるとゾッとしてしまうような無茶ブリでした。

あのときだったらなりふり構わず「楽しさ」を優先していましたが、今の僕だったら行かないほうが良いと断言できます。

危なそうだと思ったら無理しないでくださいね。

No title

今時点の予報で、西日本を縦断していく感じになってますね。
これなら僕の方は多少の影響だけで済むんじゃないかなぁと。
後はもう当日にフタを開けてみないとわからない。

>鈍聖さん
投げられたのがぬいぐるみってことは、ファルゲンは無事ということですね。
なら問題無い。

>シイガラさん
子供の頃っていうのは怖いもの知らずと言いますか、世間知らずと言いますか、台風関係無しに出かけてましたね。
むしろ変にテンション上がるっていう。
そういえば少し前に、3DSで熱血時代劇が出ましたけど、アレはどうなんでしょうね。
気にはなっているものの、手が出せずにいます。
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ