FXの怖いところ

昨日今日と、だいぶ胃がつらかった。

7/29夜 123.8で売り参戦

7/29深夜 FOMCの結果を受け、上下に動きだす
ターゲットにしていた123.7をタッチしたので、利益確定。
が、確定されてなかったという悲劇。

DMMFXは100本を超えると同時に確定できなくなります。
今回、50本50本で参戦したつもりだったのですが、
いつの間にか1本追加してしまったらしく、
合計101本となり、まとめて確定が無効になったという。

7/30朝 なぜか残ってる売りポジション。
しかも含み損という悲しみ。
一度は123.88まで下がるも、様子見へ。

7/30夜 アメリカGDP発表。
重要指標を前に、ちゃくちゃくと値上がりし124.5へ。
今回の数値は市場予想より弱かったが、
前回の数値が情報修正される。
これ、あかんやつや・・・ と思いきや、さほど上がらず。

元々は日付変わったとこでロスカットのつもりでしたが、
GDPの動きに下がる可能性を感じ、今日も保持。
この時の含み損、約70万。

ココ。ココがFXの怖いところ。
というか、僕のやり方(大量逆張り即逃げ)でのFXの怖いところ。

チャンスを逃すと、いつのまにか膨大な損になる。


7/31朝 予想通り、上値が重い雰囲気。
これは日中に123.8タッチあるかも!
と淡い期待をしたものの、123.9で追い返され、
夕方には124.3まで再び上昇。

7/31夜 なんか知らんけど、124.3から123.7まで急降下。
・・・!?
ともかく、無事に利益確定。(123.75)
その後、123.5まで落ちたところを少し拾って、
123.55で利益確定。あぁ、胃が癒されていく・・・。
(あまりに急だったので、なんで急降下したのか理由をまだ調べてない)


正直、最初のミスを犯してからは完全に運ゲーで、
チャートとしては126円タッチしてもおかしくない状況でした。

結果的に全部で7万程ほ利益になったものの、
改めてFXの怖い部分を再認識させられる流れとなりました。

でも、不思議とちょっと楽しかった。
だから何年も続けてるんでしょうね。



よし、ガチャろう。(重病
関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ