windows10より古谷さんに目が行く

日記
08 /02 2015
windows10がついに広まり始めたという事で、
色々とイベントやらが開催されてるようですね。

【AKIBA PC Hotline!】
名前は「窓辺とうこ」に決定、DSP版Windows 10 自作応援キャラクター


7からでしたっけ、応援キャラクターを出し始めたのは。

さて、記事タイトルでは一切触れられてないのですが、
記事内を読み進めて行くと
ドスパラ店内イベントでは声優の古谷徹氏が登壇
という事で、古谷氏の写真が。

60過ぎの体には見えない・・・

古谷氏にこれからも頑張ってもらいたいという思いが強まる一方、
なんかwindows10が本題だって事を忘れかけてました。

9月頃にマシン一新する際に乗り換える予定なので、
それまでにアップデートやらも落ち着いてくれてるといいなぁ。

関連記事

コメント

非公開コメント