New3DS購入

ゲーム関連
08 /15 2015
散々PSVitaが欲しいと言い続けていた僕ですが、
New3DSを購入してきました。

3dsnew.png


普通の3DSが、LRボタンがダメになり、
更に上下の接続部分もちょっと緩んでいたりで、
せっかくなのでNewを購入。

LLはバッグにしまう際サイズ的に邪魔になるので却下。

修理という手はあったのですが、
せっかく壊れたという口実ができたのだから、
その口実を手放すなんてとんでもない。

PC自作勢なら解ってくれるはず、この気持ち。
(例:やっとグラボ壊れたぜぇええ交換だあああああ!)

あ、でも何も挑戦しないで買い替えに至ったわけではないんですよ。

ちゃんと分解してみて、クリーニングやらもしてみたのですが、
残念(嬉し)ながら復活せず。

ま、タイミング的にもスパロボBX発売が近いですし、
仕方ないね。(仕方ないね。)

関連記事

コメント

非公開コメント