ローソン、ドラクエコラボ店舗が8月22日オープン

ゲーム関連
08 /18 2015
僕の次の購入予定の3DSソフトはスパロボBXですが、
それが落ち着いたら手を出してみたいゲームも近日発売。

ドラクエⅧです。

PS2で触らないままだったので、いつかやってみたかったんです。
PS2ソフト自体は嫁さんが持ってたのですが、
中々機会が無く、ずーっと触らないまま。

それが、追加要素つきで3DSでリメイクされるとなれば、
買うしかないじゃないですか。

でも8/27発売という事なので、この時期はおそらくスパロボ真っ最中。
とにかくスパロボを終わらせたら着手してみたいなぁと。



さて、そんなドラクエⅧ発売に合わせて、
ローソン外神田三丁目店が改装されるそうな。

【GAME Watch】
「“ドラゴンクエスト”ローソン」秋葉原にオープン!


ローソンは、スクウェア・エニックスのニンテンドー3DS用RPG「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」が8月27日に発売になることを記念して、東京の「ローソン外神田三丁目店」を「ドラゴンクエストコラボ店舗」として8月22日7時からオープンする。



この店舗では、オリジナルデザインのレジ袋が期間限定で復活するそうなんですが、
真っ青なスライムカラーのレジ袋とか、目立つよなぁ・・・

この手の耐性がない人がうっかり買い物すると、
ちょっと恥ずかしい思いをするかもしれないのでご注意を。


あと、amazonで購入を考えてましたら、
amazon限定特典「ホイミンのTシャツ」が先行入手できるプレゼントコード付版と、
限定特典無し版に分かれてますので、間違えないようご注意ください。

左:amazon特典付き 右:amazon特典無し


関連記事

コメント

非公開コメント