目標まであと1勝

グラブル
08 /29 2015
今回の団イベ、3勝できればいいなぁと書きましたが、
なんとか2勝目を上げる事ができました。

試合内容はだいぶ競り合いとなりまして、
23時すぎてなお、お互い最後まで走り抜いた感じ。

20時過ぎの時点がこんな感じで、
daneve3day.png


終了時点がコチラ。
daneve3day2.png


最後まで走り合ったおかげで、
おはぎはかなり消費させられましたが、
こういう試合で勝てるとやはり嬉しいものですね。

さぁ、目標まであと1勝、頑張ろう!


----話変わって--------

投稿遅くなりました。
記事自体は用意してたのですが、少しトラブルがありまして。

スイッチ式の電源タップを使用してるのですが、
息子氏にポチっと消されるという。

そうならないようケースに入れてるのですが、
いつのまにかケースの蓋を開けてスイッチ押せるほど器用になってたようです。

次の対策を考えねば。

というわけで、この記事は8/29投稿扱いとさせていただきます。

関連記事

コメント

非公開コメント