スパロボBXも後半

ゲーム関連
09 /08 2015
久しぶりに購入したスパロボシリーズ、スパロボBX。

一時期はグラブルの団イベに専念するため中断してましたが、
その後にちまちま進め、ようやく後半かなといった所まで到達。

今回の参戦作品、曲や絵は知っていても、
原作を見た事無いものが多く、いい具合にストーリーが予想できなくて楽しいです。

【原作見てないもの】
ゴーグ、ガリアン、マクロスF、OO、AGE、マジンカイザーSKL


いやぁ、今回スパロボをプレイした事で、AGEの印象がガラっと変わりました。

絵や機体があまり好みでなく、今までスルーしてきてたのですが、
もしかしてストーリー結構面白いんじゃないかなって。

なんか機会があれば、今度は観てみたいです。



それにしても今回、原作観てない作品多かったなぁ。
ガリアンとゴーグなんて1984年放送とか、僕産まれた年なんですが。

あ、ガリアンもゴーグもバンタイチャンネルで1話は観放題になっております。


巨神ゴーグ

機甲界ガリアン


興味があれば、是非。

関連記事

コメント

非公開コメント