電車が遅延するとスパロボが捗る

ゲーム関連
09 /10 2015
台風、予想以上に影響がひどかったですね。
首都圏の電車も運休やら遅延やらで、結構なマヒっぷりでした。

そこで活躍するのが携帯ゲーム機!
増えに増えた待ち時間のおかげで、スパロボが大分進みました。

残るはオリジナルの大将のみというところまで来たので、
あと1、2話くらいなのかな?

これが終わったら、周回プレイもしたいところですが、
ルーンファクトリー4の続きを先に消化しようかなと。

いやぁ、オフゲーもやりたいし、アラドもグラブルもやりたいしで、
時間が全く足りない!
仕事なんかしてる場合じゃねえ!(あかんやつ)

さて、今日は帰りが遅かったせいもあり、
最後に1記事紹介して終わりにします。

【GAME Watch】
特別武器のガンプラ付属! 「ガンプラ35周年ケーキ」発売


まさかのケーキ。

関連記事

コメント

非公開コメント