LivetubeでのOBSの使い方紹介ページ

日記
09 /18 2015
以前、勢いで作ったLivetubeでのOBSの使い方紹介ページ。

エクセルの小技箱 LivetubeでのOBSの使い方紹介
http://excelkowaza.web.fc2.com/livetube.html


Livetubeで配信する人で、まだOBSを使っていない人向けと言う、非常にニッチな重要のページです。

が、アクセス情報を見ていると、Livetube OBSの検索からだったり、まだOBSを使われていない方の配信中にリスナー様が紹介してくれたり、なんやかんや使ってもらえてるのかなぁと。

こういうのを見ていると、置いてみて良かったなぁと実感できるものですね。

これからLivetubeで配信してみようとしてる方、配信経験はあるけどOBSをまだ使った事が無い方、OBSを是非検討してみて下さい。
いいっすよ、コレ。




----話変わって--------

風邪が治らんのです。
風邪でだるいから記事手抜きしたわけじゃないっすよ。断じて。
まじちげえから。まじ。


関連記事

コメント

非公開コメント