決闘のお時間です

アラド戦記
09 /19 2015
決闘のシーズン2がもうすぐ終わるという事で、イベントやってますね。

40eve.png


決闘経験値はあまり興味無いのですが、夜間でも決闘人口が増えててくれるのが嬉しい。
2時3時になっても、ほぼ待ち時間無しで参戦できます。(低レート帯)

せっかく相手がいるという事で、一時は1400から1200割る直前まで叩き落とされたRPを、1300まで取り戻してきました。

rp1311.png

決闘人口が多い=布・メイジ職と当たる率が減る=RPが上がる

解りやすい方程式!

布・メイジ職と戦いたくないわけではないので、決闘自体はやってしまうため、人が少ない時間に布・メイジ職が回転すると、RPグングン下がるんですよね。
そういう日は身を引けば良いのですが、ダメなの、止められないの。

よーしこのままRP5000くらい突破するぞー

関連記事

コメント

非公開コメント