影の伝説がPS4アーカイブスで配信決定など

ゲーム関連
09 /29 2015
最近ブログを見直していると、スクリーンショットをよく置くようになった事もあってか、記事部分がやたらと縦に長いよなぁと感じるようになってきました。

対策として、続きを読むを活用していこうかなと。
こうすると僕としてもメリットがありまして、例えば記事を紹介するにしても、数本まとめて紹介できるようになります。

さて、続きを読むを使うとどうなるか、さっそく試験的にやってみましょう。


【GAME Watch】
PS4アーケードアーカイブス「影の伝説」配信日決定

ハムスターは、プレイステーション 4用アクション「アーケードアーカイブス 影の伝説」の配信を10月2日からPlayStation Storeで開始する。価格は823円(税込)。


当時FC版を持っており、よくプレイしてたこともあって思い出深い作品がアーカイブスに登場。
問題はPS4を持っていないという事。くそっくそっ!
昔は気になりませんでしたが、今やると無敵の時とか目がチカチカしそうな気がします。



【GAME Watch】
「スターオーシャン5」新キャラを加え、「バトルシステム」など丁寧に紹介

今回公開されたのは、舞台設定をはじめ、登場キャラクターの特徴やバトルシステムなどが一気に発表となった。


左:PS4 右:PS3


スクエニの久しぶりのスターオーシャンシリーズの新作で、2016年2月25日が発売予定日となっております。
まだ4カ月以上先のことではありますが、発売日が近づくにつれ、情報が出始めました。

スタオーはセカンドしかプレイしたことないので、PS3版も出るし、久しぶりに触ってみたいなぁと思ってはいます。

ただやはり問題は僕自身。
そもそも3Dの戦闘に目が追い付かないんじゃないかってのもありますし、そのうえ今回公開された内容を見てると、結構アクション要素が多そう。

助けて僕が時代に追い付けない。



【アラド戦記 OFFICIAL BLOG】
アラドで人気のモンスター フォルテ調べ


タコ狩人がいないやりなおし



と、しばらくこんな感じに書いていこうかなと思いますが、見にくい、読みにくいなどあれば是非ご意見ください。
そして我慢してください。
関連記事

コメント

非公開コメント