男格闘2次覚醒準備しないと

はい、また男グラの育成サボってました。
でもグラブル団イベも終わりましたので、また育成頑張ります(鼻ほじ)

とにかく、アラドは少し時間をおいてしまったため、ややウラシマ状態。
こういう時役に立つのがアラド速報。

直近で何が起きているのかチェックしていきましょう。
そして僕自身が注意しないといけないとこをつまんでいきましょう。





参考記事はコチラ。

【アラド速報】
2015年10月1日~10月8日に起こる出来事一覧
http://blog.livedoor.jp/gigadon/archives/52191543.html


ミラーアラド オープン記念イベントが10/7メンテで終了

しまった、恩恵をあまり受けられないまま終わってしまう。
経験値とか精錬材料とか、報酬がけっこう美味しいんですよね、これ。
今からでもできるだけ稼いでいきたい。


決闘場シーズン2終了イベントが10/7メンテで終了

シーズン2が終了した時点のランクで報酬が変わってきます。
現在僕は銀4なのですが、1つ違いの金1と比べると報酬が全然違う。
とくにモーションオーラアバター、これすっごい欲しい。
けどまだ銀4の10%。
あと5日間で金1か・・・厳しいなぁコレ・・・


男格闘家2次覚醒準備キャンペーンが10/7になった時点で終了

まって!このイベント知らなかった!報酬受け取ってない!
男のコインが受け取れるそうなので、今からでもできるだけ回収したい!
レベル上げついでに回収してやるんだ!
でもインファで決闘もしないと!グラブルもしないと!時間足りねえよ!

何から手をつけるべきか、もうわかんなくなってきた・・・





さて、10月になりましたね。
アラドやグラブルはもちろん、オフゲーもドラクエ8やモンハンなど触ってみたい作品が多く、やりたい事だらけ。

ですが、今年は例年と違い、マイナンバー制度実装のせいで仕事に追われております。
ただでさえやる事が多い年末が、さらなる惨状となりそうです。

10月になり、マイナンバー通知カードがちょうど出回り始めた頃ですし、トラブルが出るとすればこれから。
さてどれだけ混乱せずに浸透していけるのか・・・

嫌な予感しかしませんが、関係する事務作業者のみなさん、頑張っていきましょう。
直接仕事に関わらない方も、速やかに会社にマイナンバーを伝えるなど、協力してあげてください。

僕はおそらく入力する側を手伝うことになりそうなんですが、5000人分くらいかなぁ、担当するの・・・
マイナンバー12ケタ×5000人=打鍵60000回!

計算するんじゃなかった・・・

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : アラド戦記
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ