異界も行けず、決闘も勝てず

アラド戦記
10 /04 2015
全ては土曜出勤のせい。

一昨日は一昨日で、異界のお誘いをもらったのに寝ないといけない時間のせいで行けず。
昨日は昨日で、終電近い帰宅でログインする前に力尽きておりました。

要するに、ほとんどアラドできず。

次回メンテまで残りわずか、やりたい事と、それに対する進捗はこんな感じです。




ほとんどアラドできずの日々ですが、努力はしてるんです。努力は。

まず決闘ですが、金1の報酬が欲しい!という事で、少し経験値が増えました。
月初のパーセントに比べればなんと2倍!

kettou224.png

はい、10%→20%になりました。
2倍とか典型的な数字マジックです全然足りてないんです。

そしてRPはやはり1300~1400をウロチョロって感じですね。
いい加減クロニクルアクセじゃない装備揃えて魔法防御上げたい。

おそらく今の勝率が5割くらいなので、これが1割でも上がれば金1ワンチャンあるかもしれません。
たまにくるメイジ職のモンスターハウス状態みたいのがなければワンチャンあるかもしれません。
えれますこわい





続いて男グラ育成。

男グラ育成状況

ミラーアラドのおかげもあって、地道にですが経験値は上がってきました。

が、男格闘家二次覚醒の準備キャンペーンでもらえる男のコインはまだ9枚。
一昨日ギルメンにミラド付きあってもらって4枚確保したというのにこの惨状。

そもそも何と交換できるコインなのかがまだ分からないので、今一つ集める気が起きないっていうのもありますが。





以上、すっごいローペースですが、進んではおります。
その代わり、グラブルのほうは着々と装備が強化できております。
移動時間に遊べるって素晴らしい。
でも歩きスマホはやめましょう。

個人的には歩き競馬新聞とか、チャリカゴラジカセのほうが気になりますが。
やたら歩きスマホが取り上げられますが、結局いつの時代もって事なんですよね。

昨日はチャリカゴラジカセが音量全開でラジオ流しながら、後ろから、あぶねえぞ!とか叫ばれました。
確かに危なかったけど、原因はおそらくあなたです。
いや、ラジオ流す事で後ろにいるぞアピールしてくれてたのかもしれない。

関連記事

コメント

非公開コメント