団イベ結果発表(2015年10月)

終了から少し経ってしまいましたが、団イベお疲れ様でした!

グラブル団イベ終了201510


さて、今回のセイウチかわいい団の戦績はこのような感じに。





団戦績は3勝2敗で、目標達成!

グラブル団イベ結果201510


まず、2日目と3日目がなかなかの接戦となり、いい具合に白熱しましたね。
終了間際の走り合いも、なんとか相手を抑え込む形で勝利。

4日目は、相手が疲弊していたのか、ほとんど動き無し。

そして最終日、これが悔しかった。

朝は負け状態で始まり、日中に一度は追い抜いたものの、22時を過ぎてから相手が一気にペースアップして追い抜かれました。
終了1時間前まで結果が分からないような接戦でしたので、よけいに悔しいところ。


あと、今回は団の結果以外にも嬉しい報告。

\個人ランクが報酬圏内/
グラブル団イベ個人ランク201510


4日目終了時点では3700位あたりだったのですが、最終日頑張った。
初めての1億超えですよ!
それもあって、試合負けたのがよけいに悔しい





さて、数値面ではけっこう満足する結果になりました。
が、それ以外の面が個人的には嬉しかったですね。

今回が初参加の団員が多かったのですが、頑張ってくれる人が多かった!
戦力面がまだ整ってない人も、デバフ参戦やマルチ発生してくれて、本当に助かりました。
この協力が無かったら、2日目、3日目の勝利は無かったかもしれませんってくらいに。
なにより、団チャもしっかり活用してくれたおかげで試合が活気づきました。

いやぁ楽しい団イベになりましたわ!
また次の団イベに向けて、準備頑張っていきましょう!






レジェフェスのおかげでマイコニド3凸が捗りました(白目

マイコニド3凸が3体と無凸1体

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ