ボンバーマンジェッターズがブルーレイBOXに!

日記
11 /03 2015
ボンバーマンといえば、1983年7月に爆弾男として初めて登場し、後にボンバーマンと改名され、今では多くの人が知る名作ゲームですね。

今回紹介するのはゲームのボンバーマンではなく、ボンバーマンを題材にしたアニメ、ボンバーマンジェッターズについて。

ボンバーマンジェッターズブルーレイBOX





まさにファン待望と言いますか、ついにブルーレイBOXとして発売(予定)となりました。

ボンバーマンジェッターズ 宇宙にひとつしかないBlu-ray BOX
http://www.happinet-p.com/jp3/releases/BIXA-1100

■発売日
2016/02/02

■ 価格
53,800円(税抜)



2002年にアニメ放映が開始され、2003年に終了。
そして2016年にブルーレイ発売となるので、終了から13年後の発売となります。

放送開始時は完全にノーマークだったのですが、本当にたまたまチャンネルが合って見た結果、ドハマリしたのは良い思い出です。

BOXということで、価格こそ高めではありますが、これは欲しい。

今見ても幅広い年齢に受けると思いますので、興味がありましたら、是非調べて見て下さい。

今思えば、シロボンの声を金田朋子氏が担当されてるんですね。
最近よくバラエティ番組に出演されたり、おしりかじり虫の印象が強く、色物専門のイメージがありますが、本作ではけっこう真面目な演技が多いです。

ちな、amazonでも予約可能となっており、現在のamazon価格は42,996円。
メーカー希望より1万近く安いので、商品を探されるならコレを参考にどうぞ。



関連記事

コメント

非公開コメント