トイレを満喫できるグッズが登場

日記
11 /04 2015
なにかとネタになる商品を出してくる上海問屋より、トイレで一人の空間を満喫するためのグッズが登場。

トイレでスマホやタブレットいじったり、雑誌を読む人向け。





【AKIBA PC Hotline!】
トイレットペーパーホルダーを備えたタブレットスタンドが登場

トイレットペーパーホルダーを備えたユニークなタブレットスタンドが登場、上海問屋から「トイレでも便利なタブレットホルダー(DN-11681)」が発売された。


トイレでも便利なタブレットホルダー

トイレに雑誌とタブレットがあると、おそらく30分は出てこれなくなるでしょう。
そうすると、一人のゆっくりした時間が取れると同時に、ケツへの負担がかかるという両刃の剣。

特に痔持ちの人は買ってはいけないやつですね。

でも不思議、すごく欲しい!

ただ、うちはコレを置けるほどトイレスペースが広くないので、物理的に無理ですね。
トイレの狭さのおかげで僕のケツが救われました。

関連記事

コメント

非公開コメント