天下一決定戦2015

アラド戦記
11 /06 2015
アラド戦記の公式決闘大会、天下一決定戦。
2015年の大会もついに決勝を迎えますね。

試合を楽しみにしてる人はもちろんですが、物販目当ての人も多そうですね。





さて、僕は観に行くのかといいますと、もともとは観戦に行く気があったのですが、応募し忘れるというミス。

その後に、応募してなくても当日行けば入れる枠あるよ!というお話を聞き、ちょっと行く気が出てきたのですが、やはり今年はパスかな。

子供と遊べる日は出来るだけ子供と遊びたいというのもありますが、一番の理由はね、僕ね、ぼっちなの。

今から一緒に行ってくれそうな人探すにも、流石に残り時間がわずかすぎる。
ので、今回はパス。

そういえば、一昨年の観戦はスーツ着用でぼっち参戦でした。
あの時は幸いにも、現地でめーぐさんやらに会えて同行してくれたという奇跡に救われましたが。

その後、rioっさんと合流して飲み会に紛れ込んで、ゆうじじさんや俺式さん、あさぎさんらといった、Livetubeで良く見る方と会えたのも良い思い出です。
まぁ僕が一方的に覚えてるだけかもしれませんが。

本当はもっと色々な人と話して回りたかったのですが、時間が足りず。
もっとフットワーク軽く動ければよかったんですが、体力的にね、もうできるだけ座っていたかったの。

ともかく、今回僕は見逃しとなりますが、会場に行かれた方は是非楽しんできてください。



・・・でもやっぱ会場販売のオーラアバター欲しいなぁ、くそう。

関連記事

コメント

非公開コメント