ウルトラグランブルーファイター

グラブル
11 /14 2015
ウルトラストリートファイターⅣとグラブルのコラボがついに開始しましたね。

今回のコラボ、いつになく気合の入った出来になってる気がします。

ウルトラグランブルーファイター





今回のコラボ何がすごいって、ボスがやたらと動く動く。

通常攻撃のモーションがウルⅣと同じようになってたり、ブレイク時のエフェクトがピヨりになってたり。

あと、グラブルのボスの奥義って、ボスが光ってから派手な演出ってパターンが多いのですが、今回はボスが直に動く。
おかげで、たまにコレ見たさに奥義わざと受けたりしてしまう。

ウルトラグランブルーファイター VSベガ


あと嬉しいのは、イベント報酬のSSR武器のスキルが攻撃UP(大)なので、そこそこ実用的。
そしてイベントキャラのリュウと春麗の性能もなかなか良い感じ。

なので、まだ戦力が整ってない人にとっては嬉しいイベントになってるんじゃないかなと。

残念なのは、サガット・ベガの召喚石が用意されなかった事。
タイガーキャノンも、サイコクラッシャーも、このイベントで見納めになってしまいますね。



それにしても、BGMもウルⅣのが差し込まれてたりで、やっててテンション上がるイベントですわ。

関連記事

コメント

非公開コメント