イベント重複

グラブル
11 /17 2015
ウルⅣコラボイベントがまだ終わってないのですが、イベント被せてきましたね。

救国の忠騎士




ウルⅣコラボのSSR武器がまだ3凸できてないので、どちらを優先しようか迷ったのですが、

バルムンク


スキルが守護なのでウルⅣ優先でいきます。

このバルムンク、4凸できるとはいえ守護じゃなぁ・・・

少し前に、攻刃との格差社会がーって事で守護の効果上げてもらってるのですが、それでもやはり守護はなぁ・・・

もう少し守護に活躍させてあげてもいいと思うの。
って僕の氷晶杖とクラウソラスの3凸が泣いてます。

とにかく、まずはウルⅣ武器をしっかり3凸させて、救国イベでしっかり汁集めて団イベに臨みたいところ。

関連記事

コメント

非公開コメント