ドラゴンクエストビルダーズが面白そう

ゲーム関連
11 /25 2015
アレフガルドを復活させていくという異色な作品、ドラゴンクエストビルダーズ。
発売予定は2016年1月28日となっており、まだ先の事。

一番最初の頃の情報では、ただのマインクラフトかな?という印象だったのですが、新情報を見ていると、思った以上に期待できそう。





【GAME Watch】
「ドラゴンクエストビルダーズ」。装備品作りで広がる冒険!!



街の復興はまさにマインクラフトのような印象でしたが、気になったのはコチラ。

ドラクエビルダーズ

地形やトラップを活かして巨大ボスと戦闘していくんだそうな。

今回はゴーレムが紹介されてますが、この手のボスがどれくらい用意されるのか気になるところ。

この戦闘システムが手抜きじゃなくしっかり作りこまれていたら、結構期待していいんじゃないかなって。
PS3でも発売されるので、ちょっと気になってきました。

関連記事

コメント

非公開コメント