グラブル団イベ結果2015/11

グラブル
11 /30 2015
グラブル、団イベお疲れ様でした!
今回も熱い一週間となりました。

さて、早速ですが、今回のセイウチかわいい団の結果はコチラ!





\初の4勝/
グラブル団イベ結果201511

2日目は戦力差が大きく肉集めに専念しましたが、他の試合はどれも濃い内容でした。

特に4日目と5日目。

4日目は数値で見ると楽な試合に見えますが、実際は一番焦った試合でした。

22時の時点で1億差があったのですが、そこから急激に相手が走り始めて、2時間でここまで詰められたという試合内容。
昼時点には1億差にはなっていて、そこから22時までずーっと変動が無かった事もあり、コチラとしては油断してたところもあり、この追い上げペースには大分焦らされました。
今回の試合で、1億差あっても勝確ではないという事を学びました。怖い怖い。

次に5日目、最終日。
記念すべき、セイウチかわいい団としての最高貢献度となりました。
今までの最高は前回団イベ時の4.8億で、しかも試合には負けたという苦い思い出。
その悔しさもあってか、今回は皆で走り抜けて初の5億突破!
しかも相手はシード団という事で、今回の勝利で良い感じに自信がつきました。

最終日みんなで走り抜けたとか言ってる割に、僕個人5千万も稼いでないという事については触れてはいけない。

本音を言うと、やはり僕個人としては土日がキツイ。
どうしても子供優先なとこがあるので、そこはもう許してとしか言えない。

そんな中でも今回は土日両方勝ててるわけで、団員のみなさんには頭が上がらない。
毎度毎度、助かっております。

関連記事

コメント

非公開コメント