FXで勝ってもガチャで勝てるとは限らない

FX実績
12 /03 2015
今日はユーロで重大指標がありました。

どんだけ動いたかっていうと、チャートを見れば詳しくない人でも、あぁなんかすげえ動いてるって分かるくらい動きました。

ユーロドル

ここ最近、ユーロ安になるような情報が多かっただけに、期待を下回る指標と要人講演だったため、なかなかの爆発力に。

上がるにせよ下がるにせよ、僕はこういう瞬間的な大きな動きは好物なので、しっかり利益頂きました。





最近はあまり大きな勝負してなかったのですが、今回は大きめに勝負。

FX20151204実績

結果だけ見ると良い感じの数字ですが、内訳は10万損切りしてから21万取り戻すという荒れた内容。

本当なら最初の10万赤字も防げたのですが、スマホでのトレードだと上手くタイミング合わなくて・・・

さて、大きく勝ったら何に使うかって、もちろんガチャなわけですよ!

10連ガチャ2回


エリクシール買ったほうが良かった(白目

関連記事

コメント

非公開コメント