十天衆まであと6段階

グラブル
12 /06 2015
グラブルプレイヤーならまず目標にしてるでしょう、十天衆の入手。

僕はソーン狙いで弓を強化中なのですが、だいぶ停滞してしまったので、少し素材集め頑張ってきました。





昨日と今日で1段階進めてきました。

古戦場武器強化


今回集めた素材は、各種レアエンカウントの敵から入手する素材を一通りと、ミスラのアニマ。

ミスラは出にくいとよく聞いていたのですが、思いのほか苦労はせず。

それより、途中でレアエンカウント運が最悪になりまして、そこで苦労した。

シャインナックルをドロップする流浪のゴールドスライムが全く出なくて出なくて・・・
自前シルベルを持ってないってのもあったんでしょうが、フレ石はしっかりシルベルを借りて挑んでいたのですが、汁4本飲んでも遭遇できず。

5本目飲んだ時点でようやくエンカウントしまして、そのまま素直に素材ドロップしてくれたのがせめてもの救い。

AP半減キャンペーン中じゃなかったら泣いてた。


さて、一段階進んだので、このまま一気に!と行きたいとこなのですが、また停滞します。
討滅イベントの武器を4凸しないといけないんで。

やる事多すぎやが!

関連記事

コメント

非公開コメント