初シュヴァリエハープ

グラブル
12 /15 2015
ようやくと言いますか、ただマグナさぼってただけと言いますか、とにかくシュヴァマグから初の方陣攻刃を入手。

シュヴァリエハープ





光パは古戦場武器でそれなりに火力出せてるので、他属性に比べて余計にマグナボス倒してなかったんですよね。
とはいえちょいちょいとは倒していたのに、今まで1つも光方陣攻刃が出なかったのは、なんかの呪いのようにも思えます。

ただ、入手したとはいえ1つだけ。
3凸なんてまだまだ先でしょう。
無凸で方陣攻刃スキルレベル上げるのと、古戦場武器、どっちのが火力出せるもんなんですかね。
後で計算ツールにお世話になってきます。





話は変わって、サプライズチケットが販売されてますね。
皆さんはもうチケットとアイテム交換されたんでしょうか。
僕は今日してきました。

ガンダゴウザ

念願のガンダゴウザを入手。

これにアギエルバを加えれば、もうすぐスタメンはSSRドラフで埋まります。

さああと1人、新キャラ火ドラフの実装はよ!
はよ!はよ!


・・・いっそバロワでもいいか・・・

関連記事

コメント

非公開コメント