僕のドル円ははたして・・・

FX実績
12 /27 2015
先日、FXでランド/円にてしっかり利益を得ました。
で、それを今年はその勝利で最後にしよう!

というはずだったのですが・・・





人間、やはり欲というものがあるもので、ドル円に参戦してしまいました。

読みとしては、当たってると思う。
そう、これが普段の日であれば。

問題はクリスマス、そして年末で、動きが普段とは違うという事。

今回、25日にドル円の買いで参戦したのですが、いやー値動きが全くない!
結局夕方まで逃げられず。

で、もうひとつのミスが、クリスマスのため取引時間が短いという事。

業者によって違いはありますが、僕が利用してるDMMFXは15:00で終了。
逃げれないまま、週末を迎える事になりました。

よって、勝負は週明けに持ち越し。
只今のポジションは69本(平均値120.226円)。

ドル円20151225

DMMFXの取引終了時点では120.116で含み損がおよそ76,000円。

その後、最終的な値段は120.25円くらいまで跳ね上がってるようなので、おそらく今時点では含み益のはず。

ただ微益の範囲なので、早朝少しでもドル安に動いていれば、一気に損へ転落。

年末と言う事もあり、わずかでも利益になった時点で逃げる予定ですが、月曜の朝に119円台まで急落なんてしてたらと思うと、胃が溶けそうです。

お願い、一瞬でいいから120.3まで戻ってきてください。


あ、一応僕のクソみたいな分析では、落ちても119円あたりが出てます。
ので、しばらく握り続けるのも有りかなーってとこですが、年末にポジション持っていたくないので、様子見て損失でも確定する予定。

関連記事

コメント

非公開コメント