年越し前に無事全ポジションを整理

FX実績
12 /28 2015
先週末、ついうっかり買ってしまったドル円。
頭の重い展開だったので不安はありましたが、無事に利益確定して逃げられました。





持ち越してたポジションは69本(平均値120.226円)。

今朝は120.3あたりからスタートし、一度120.2前後まで落ちてくるという頭の重い展開に。

先日書いてたように、利益乗ったらすぐ逃げる!の宣言のままに行動し、120.3から落ちて行く途中の120.243で利益確定。

その後、夕方になるに連れてまた値上がりし、120.6をタッチする場面もありましたので、そこで逃げられてれば結構な利益になったんですが、そんなのは理想ってやつです。
今回は年末の読みにくい動きのなか、利益が出せたので良しとしましょう。

というわけで、本日の成果。
ドル円20151228


ドル円利益と本日の利益が一致してないように見えますが、ただのランド/円の仕業です。
手持ちのドル円で最後にするんだって言いながら、結局手を出してしまったランド/円の仕業です。

結果的にランド/円も利益になったので良かったのですが、まー日中は予想以上に値幅が狭くてイライラしましたわ!

ひどい時間帯では、10分間一切動かないとかね!

まぁとにかく利益で終われたので、今度こそ今年のトレードは最後にします。



今度こそ。



いや本当よ。



本当だと思う。

関連記事

コメント

非公開コメント