2015年、お世話になりました!

日記
12 /31 2015
2015年もついに最終日。
親戚周りでネタ集めも何もできておりませんので、ご挨拶だけ。


思い返せば中々色濃い1年となりました。

まずはFXですが、今年から勝負する額を思い切って増やしてみました。
結果、うん百万単位での損と益を何度も体験する事ができ、おかげさまで金銭感覚が大崩壊しております
来年は勝負額減らしてこ・・・

次に、グラブル。
騎空団を立ち上げたのは去年ですが、活動が活発になってきたのは今年に入ってから。
団イベに予選本戦が導入されてから、より活発になった気がします。

その団イベですが、グラブル人口が多い事もあり、試合は毎回白熱してますね。
多くの団がある中、当団も頑張れてるほうじゃないかと自負しております。
まぁ9割方、僕というより団員みんなのおかげなんですが。

正直なところ団長を務めるにあたり、カリスマ性やらリーダーシップには全く自信がないのですが、それでも団に残って活動してくれてる方が多いのは本当にありがたいです。

なにかと至らない点が多いうえ、改善される気配も無い僕ではありますが(ゆるして
来年もまた是非とも、よろしくお願い致します。

2016年は、1度だけでも全勝!を目標に頑張っていきましょう!

それでは皆さん、良いお年を!







あ、これで2015年度、ブログ記事の毎日投稿達成になります。
最後の方、予約投稿の日時ミスとかがチョイチョイとありましたが、そこは気にしてはいけない。

来年はそういったミスの無い毎日投稿を目標にしたいと思います。

関連記事

コメント

非公開コメント