コロッサスHL初自発

グラブル
01 /03 2016
ティアマトHLが実装され、次にコロッサスHLが実装されましたね。
もう結構前の話になりますが。

他人のコロッサスHLにはチョイチョイお邪魔してたのですが、実は今まで自発した事がありませんでした。

ので、APBP半額キャンペーンの対象である今こそ!というわけで自発してみました。


戦闘内容は、20分経過してもソロという、悲しみを背負う展開に。
だからといって撤退は悔しい。
となれば、やる事は一つ。

汁を飲む。

何本飲んだかはメモしませんでしたが、最終的に75ターンという結果から色々察して下さい。

汁こそやたらと飲んだものの、最後までソロというわけでは無し。
フレンドから参戦してくれた方をきっかけに、徐々に参戦者が増員。
おかげで無事に完走できました。ありがとうございます。

それにしたってコロッサスHL、不人気すぎやろ・・・

そんな苦労まみれの初自発でしたが、ドロップに救われました。

コロッサスHL初自発


諦めないでよかった・・・
諦めないでよかった・・・!!

関連記事

コメント

非公開コメント