スマホ充電器購入

日記
01 /05 2016
スマホの充電器が壊れました。

コンセントに挿して、USB部分をスマホに挿しても反応無し。
嫁さんのスマホに挿してみても反応無し。
逆に、嫁さんの充電器を僕のスマホに挿すと充電開始に。

というわけで、スマホ側でなく充電器側故障でしょうと。

保証が確か1年で、今回故障した充電器を購入したのが4月頃なので、期間としては保証期間内なのですが、保証書なんて残しておりません。

でもこれは良い機会だと、商品選定でブログの記事を埋めていきましょう。





まず、今回求めているのは出力が1.8Aで、急速充電対応の物。
で探すと、物としてはエレコムのMPA-ACMCC151シリーズになりました。

次に色。

前回充電器を探した際、色によって価格が変わることに気づいたので、全色チェック。

※注意※
価格は記事を書いている時点もので、随時変動します。


左:ホワイトフェイス 1236円
中:ホワイト 1227円
右:ピンク 1236円


左:ブラック 2058円(ただしロープライス1227円)
右:ブルー 1236円(ただしロープライス1198円で、関東のみ配送無料)



以上をまとめると、地域を気にしなければ、1227円のホワイトとブラックが最安値。(配送料無料)

ただし、僕ら関東の住民限定で、ブルーの1198円が最安値となりました。

ので、さっそくポチ。
MPA-ACMCC151BL購入


いやぁ・・・選定めんどくさい・・・
めんどくさいがために、amazonでしか選定しておりません。
もっと安く、同等の商品があれば是非教えてください。

関連記事

コメント

非公開コメント

お久し振りよ!

明けましておめでとうございます!
仕事が多忙により、中々アラドが出来ずブログ更新も滞っている状況なのに
リンクに残してくれてること、感謝であります(。-´ω-)

本年も何卒宜しくお願い致します。

おじさん molさんのこの一年のご健康と、益々のご活躍をお祈り申し上げます!
寒い日が続くので、くれぐれも体調にはお気を付けて(*'ω'*)ノ

あっ、あと

充電器、いつもmolさんの紹介してるやつ買ってるから助かっております(。-`ω-)

No title

明けましておめでとうございます!
本年もなにとぞよろしう。
なにやら夏ごろからだいぶ忙しくなっているようで、色々お察し致します。

リンクの件、半年以内に更新もされてますし、ユウキさんは一時休んでもいつか戻ってくるだろうと勝手に信じてるのでそりゃ切りませんよ^q^

充電器長持ちしてるようで良かったです。
僕のは持ち運びの時とか、無理やりカバンにつっこんでたりしたんで、故障早かったのかなぁと。