満員御礼

グラブル
01 /11 2016
ラストレアさんの配信から、入団希望の方が来てくれまして、おかげさまで満員となりました。

入団本当にありがとうございます!

以上、今日は報告のみ。





というのは寂しいので少し日記。


嫁母が泊りに来てました。
だからといって特になんかイベントがあったわけでなく、普通に過ごしてただけなんですが、

(嫁母^ω^)<あ、それ本当に普段から着てたんだ

【お気に入りTシャツ】
kumat.png


(嫁^ω^)<夏とかこれで外歩いてたよ

(僕^ω^)<やだ、僕泣きそう

なんか私服ディスリスペクトされました。


(僕^ω^)<クマちゃんかわいいだろうが

(子^ω^)<くまちゃん かわいいー


息子氏まじ癒し。

関連記事

コメント

非公開コメント