このメーカーの情報を求む

日記
01 /15 2016
先日、クマちゃんTシャツを紹介しました。

kumat.png

普段、なにも意識せず、ただ普通に着ていたのですが、ふとメーカーはどこなんだろうと気になりまして、メーカーチェックしてみました。


唯一ついているタグがコチラ。

クマちゃんTシャツ タグ

すんません、一番上の行が見えなくなってしまいましたが、書かれている文字がコレ。

The Ability to Creates
DEPICTS
ORIGINALITY


僕の検索能力では、いくらググっても情報が出てきませんでした。

つまりそれは、もし現役のクマちゃんTシャツがダメになってしまったら、もう探せないという事になってしまいます。

それはあまりにも辛く寂しい事なので、どなたか情報を下さい。
ネタでもなんでもなく、本気で情報が欲しいです。

関連記事

コメント

非公開コメント