関東大雪なるか

日記
01 /17 2016
なにやら関東圏は日曜夜から月曜朝にかけて、大雪予報になってますね。
僕も関東人間なので朝の通勤が不安です。

関東の雪と言えば、一昨年だかも記録的大雪がありましたね。
ちょうど通院の日で、普通のビジネスシューズで1時間ちかくかけて歩いていったのを今でもよく覚えてます。
足が痒くなってつらかった・・・
雪に慣れてない地域の人間としては、積雪はほんとやめてほしいですね。

そんな事もあったせいで、明日の大雪予報が今から不安で仕方ないです。
これ以上起きてると、そのまま寝れずに朝になりそうなので、今日は早めに寝ます。

嘘です。実際は記事ネタが思いつかなかったから逃げるだけです。
ほんとすんません。

でも3%くらは本当です。

関連記事

コメント

非公開コメント