都内は雪で交通網ボロボロ

日記
01 /18 2016
都内及び関東圏の多くで、雪降りましたね。
雪の影響で、朝から昼ごろまで、都内のほとんどの鉄道は遅延や一時停止だらけとなりました。

そのせいもあって、みんな出勤が遅いこと遅いこと。

それは仕方ないことなのですが、問題は僕が普通に来れてしまったという点。

そうなると、まず朝から定時まで普通に仕事。
これは当たり前。

定時後、ちょっとだけ休憩時間がありまして、その時間で今この愚痴を書いてます。

そしてその後が問題。
周りの人は遅れてきた→作業が遅れてる→定時に帰れない→僕も手伝いで帰れない。

手伝いで帰れない!

というわけで、今から仕事再開してきます。

グラブルの四象イベントが期間延長されたので、コレに専念したいところだったのですが、仕方ない。
できるだけ早く仕事終わらせて、早いとこクロム鋼稼ぎに行きたいところです。


以上、連日ただの愚痴でお届けしました。

関連記事

コメント

非公開コメント