団イベ初日の結果

グラブル
01 /27 2016
団イベ本戦初日、お疲れ様でした!
皆さんのおかげで順調に1勝目が取れました!

団イベ中間結果201601-1


さて、僕が全然稼いでないように見えますね。
そうです、全然稼いでないんです(キリッ

初日はその後の勢いにも関わるので、出来れば勝っておきたいという思いがありましたので、午前休を取っていたにも関わらずこの惨状。

ほら、今回ってドロップ狙いで走りたい人も多いじゃないですか。
僕も走っちゃったら点数上がりすぎてマッチングに悪影響出そうじゃないですか。

つまり戦略!

そう、戦略!



信じて。

関連記事

コメント

非公開コメント