団イベ結果発表(2016年1月)

グラブル
01 /31 2016
今年一発の団イベ、お疲れ様でした!

さて結果を見ていきましょう。

団イベ結果201601


3勝2敗!

残念ながら目標達成ならず。

それにしても全然稼いで無い人がいますね。
誰っすかね。僕ですね。僕やね。ごめんぴょ☆

いや、怒らないで。

でも貢献度調整のためってのは本当のところで、今回はドロップ品が優秀な事もあり、団内でも走る人が多かったですからね。
せめて僕は足引っ張って調整しようかなって。

その割には最終日も稼げてないのですが、土日は見動きが取れないんです。
今日も息子氏から、
パパー でんしゃー でんしゃいくー?
と熱望されまして、雨の中行ってまいりました。

それにしても、いくー?って疑問形で言われても、行きたいのは自分だろうと。
なんなのほんと、かわいいんだけど。


さて、話戻りまして。

今回一番戦力差があった相手が最終日の対戦。
12億かぁ・・・
戦力差の事もあり、事前に今回は無理しないでいいよと伝えての試合になりましたが、結果を見ての通り、そんなに試合を捨てたわけでなし。
ドロップ品目当てで、結局火力ある人は走ってましたからね。
それで5億差つけられての負けなので、悔しいけれど完敗です。

途中、5億時点で10億稼がれてたので、その後差が広がらなかったとも言えますが、おそらく相手さんもっとペースは上げられたでしょう。
すると15億稼げるようになってようやく競えるレベルなのかなぁ・・・
いやでも一人1億稼げてもおかしくない様子でしたので、30か。

遠いな!

でも1億突破で喜んでたウチの団も10億には届くレベルにはなってきたので、次当たった時には競えるくらいには!
いや流石に2月にまた当たったら無茶ですけども。

To:Gekkostate団長様
団名表示OKの件ありがとうございます。
おかげで画像加工が3ヶ月分くらい楽になりました。





話変わって、インフルエンザが流行ってますね。
職場のほうでも新年会の幹事されてた方がインフルにかかってました。
そして僕が急遽幹事代行。(のせいで1回ヘル触れなかった)

そして団内でもインフル患者が。

40do.png


その後、14ページまでおじいちゃんと一緒に読書を楽しんだそうです。(本人談)

関連記事

コメント

非公開コメント

チムイベ最終戦

最終日対戦お疲れ様でした〜 途中まったりしちゃっててメンバの尻を叩いたのは内緒w 多分頑張ったら、25億から30億は行くでしょーねw よくマッチングするっぽいのでリベンジお待ちしております〜 でわでわ

No title

戦力差見てペースを調整できるのは強いって証拠ですよ。
やっぱ30は行くんですよねぇ、うちも尻ひっぱたいて頑張らないと。
ウチの場合は団員のじゃなくて僕のですが。

ガチ勢...やめたのです〜 超強豪と対戦になったら試合すてますよ。まー ココまで辿り着くまで色々ありましたよ〜 恨んでる人も居るはず... あとウチは副団長方が優秀なので任せてます。次も対戦楽しみにしてますねw

No title

ここまで色々な事情もあったでしょうけど、結果として、人も集まって戦果も上げられてるのですし、副団長さんが優秀だとしても、その方がついてきてくれてるってことは団長として仕事できてるって事でしょうし、自信を持ちなさい!
(負けた腹いせに上から目線)

つつつつぎかちますんで

上から目線w 次は勝つとか向上心ハンパないな〜 ウチ...めっちゃ強いっすよ〜 いや、まぢでw 楽しみしとこっと(「・ω・)」