団イベ結果発表(2016年1月)

今年一発の団イベ、お疲れ様でした!

さて結果を見ていきましょう。

団イベ結果201601


3勝2敗!

残念ながら目標達成ならず。

それにしても全然稼いで無い人がいますね。
誰っすかね。僕ですね。僕やね。ごめんぴょ☆

いや、怒らないで。

でも貢献度調整のためってのは本当のところで、今回はドロップ品が優秀な事もあり、団内でも走る人が多かったですからね。
せめて僕は足引っ張って調整しようかなって。

その割には最終日も稼げてないのですが、土日は見動きが取れないんです。
今日も息子氏から、
パパー でんしゃー でんしゃいくー?
と熱望されまして、雨の中行ってまいりました。

それにしても、いくー?って疑問形で言われても、行きたいのは自分だろうと。
なんなのほんと、かわいいんだけど。


さて、話戻りまして。

今回一番戦力差があった相手が最終日の対戦。
12億かぁ・・・
戦力差の事もあり、事前に今回は無理しないでいいよと伝えての試合になりましたが、結果を見ての通り、そんなに試合を捨てたわけでなし。
ドロップ品目当てで、結局火力ある人は走ってましたからね。
それで5億差つけられての負けなので、悔しいけれど完敗です。

途中、5億時点で10億稼がれてたので、その後差が広がらなかったとも言えますが、おそらく相手さんもっとペースは上げられたでしょう。
すると15億稼げるようになってようやく競えるレベルなのかなぁ・・・
いやでも一人1億稼げてもおかしくない様子でしたので、30か。

遠いな!

でも1億突破で喜んでたウチの団も10億には届くレベルにはなってきたので、次当たった時には競えるくらいには!
いや流石に2月にまた当たったら無茶ですけども。

To:Gekkostate団長様
団名表示OKの件ありがとうございます。
おかげで画像加工が3ヶ月分くらい楽になりました。





話変わって、インフルエンザが流行ってますね。
職場のほうでも新年会の幹事されてた方がインフルにかかってました。
そして僕が急遽幹事代行。(のせいで1回ヘル触れなかった)

そして団内でもインフル患者が。

40do.png


その後、14ページまでおじいちゃんと一緒に読書を楽しんだそうです。(本人談)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

チムイベ最終戦

最終日対戦お疲れ様でした〜 途中まったりしちゃっててメンバの尻を叩いたのは内緒w 多分頑張ったら、25億から30億は行くでしょーねw よくマッチングするっぽいのでリベンジお待ちしております〜 でわでわ

No title

戦力差見てペースを調整できるのは強いって証拠ですよ。
やっぱ30は行くんですよねぇ、うちも尻ひっぱたいて頑張らないと。
ウチの場合は団員のじゃなくて僕のですが。

ガチ勢...やめたのです〜 超強豪と対戦になったら試合すてますよ。まー ココまで辿り着くまで色々ありましたよ〜 恨んでる人も居るはず... あとウチは副団長方が優秀なので任せてます。次も対戦楽しみにしてますねw

No title

ここまで色々な事情もあったでしょうけど、結果として、人も集まって戦果も上げられてるのですし、副団長さんが優秀だとしても、その方がついてきてくれてるってことは団長として仕事できてるって事でしょうし、自信を持ちなさい!
(負けた腹いせに上から目線)

つつつつぎかちますんで

上から目線w 次は勝つとか向上心ハンパないな〜 ウチ...めっちゃ強いっすよ〜 いや、まぢでw 楽しみしとこっと(「・ω・)」
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ