ADSL新規受付がもうすぐ終了

ADSLの新規受付終了まで、ついに残り3カ月となりました。
終了の発表は去年の夏頃にされてましたが、いざ本当に終了かと思うと少し寂しいものがあります。

【INTERNET Watch】
NTT東西の「フレッツ・ADSL」、新規受付を2016年6月末で終了、部品製造終了のため


ま、僕はADSLに恨みしかないんですけどね。

我が家の今までの接続方法は、

電話回線

ISDN

ADSL にしたかったが・・・
基地局が遠く使えなかった。


ケーブルTV(JCOM) にしたかったが・・・
我が家の地域がついにJCOMに含まれる。
ADSLの件もあって僕氏まじ歓喜!
が、一部地域を除くの一部地域に見事当選。

フレッツ光(ついに脱ISDN)

auひかり ←今ここ



そんな過去があるため、ADSLとCATVには恨みしかございません。

私情は置いておいて、とにかくADSLの新規受付がもうすぐ終了。
ただ、終了するのはあくまでも新規受付で、既存の利用者はまだ大丈夫です。





話変わって日記。

(僕^ω^)<今朝霧ひどかったっすねー
(上司^ω^)<電車も一部遅れてるな

(僕^ω^)<昨日の夜も霧ひどかったじゃないですかー

(僕^ω^)<そのせいで実は昨日車に当て逃げされましてー

(僕^ω^)<ケガがひどいので今日ちょっと出社できそうになくてですね、

(僕^ω^)<今日お休みもらってはダメですかねー

(上司^ω^)<出社後にする話ではないよね
(僕^ω^)<ですよね



説得は失敗に終わりました。


ちな、当て逃げの件は真実ですが、ケガについてはアザすら残ってませんでした。
なんか悔しい。


関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ