今年初の濃霧

日記
03 /07 2016
どうも、濃霧を農薬による霧の事だと高校生になるくらいの頃まで思っていた僕です。

地元に、今年にはいって初の濃霧がやってきました。
帰り道が霧でおおわれていて、普段と違う風景になりまして、こういうのけっこう好きです。

ま、雰囲気は良いとしても、問題は前が本当に見えないので危険なんですよね。

実際今日、車に当て逃げされました。

バツン!とミラーを僕のヒジに当てられまして、でもまぁヒジだけなので僕がが倒れることもなければ、車も止まる事なく、何事もなかったように走り去っていきました。

霧のせいでナンバーも見えやしない。

なんかすっごいモヤモヤする出来事でした。霧だけに。
(ココ笑うところ)

皆さんも霧の日は車に注意して歩いてください。
自転車とかに乗っての接触だったら、笑いごとにならない可能性もありますので。


関連記事


コメント

非公開コメント