忙しい(仕事がとは言っていない)

日記
03 /16 2016
こんにちは、とても忙しい日々を送っている僕です。

ここ最近、ドル円を中心に僕の大好物なチャートになっていたため、FXに専念しておりました。

仕事のほうは今余裕がある時期で、だいぶゆったりしております。
決算絡みでやる事が増えてくる4月中旬からの事は考えないようにしてます。

現実逃避ですって?
失礼な、現実逃避です。

そんな仕事の事はおいといて、3/15までのFX実績がコチラ。

FX実績201603中間


これだけ見ると、すごい利益に見えるでしょう?

ところが、FXの怖いところは税金。
およそ20%が税金としてもっていかれます。

さらに、実は先月はやや赤字でしたので、その分を差引します。

あと、グラブルでのガチャにかかった分を引き算。
しかもガチャった後に+1確定ガチャとかいうキャンペーン出してきやがったので、さらに回した分を引き算。

するとどうでしょう、ほとんど手元に残っていない!

税金、前月赤字、ガチャ、どれが一番足を引っ張っているのかはご想像にお任せします。
+1武器がいっぱい手に入りました。



あと、落書欄にて、どういうトレードしとるんや と気になる方がいるようでしたので、後日記事にします。

でも本当に参考にならないんですよ、僕のやり方・・・。
いわゆる、負ける人のやり方に近いんですよね・・・。

昔は、無い知恵絞って線引いたりもしてたのですが、今はもう全く線なんて引いてません。
いうなれば直観。そう、ほぼ値ごろ感任せです。

でも不思議なもので、今の方が安定して利益が出ております。
詳しくは後日。

関連記事

コメント

非公開コメント