団イベスケジュール201603

2月が長く感じました。なぜか。
そう、団イベが無かったから!
団イベがあると、1週間が早く感じるんですよね。

さて、3月も下旬になり、ようやく団イベが開催されますので、スケジュール確認。

団イベスケジュール2016年3月

【予選】
3/23(水)19:00 ~ 3/24(木)23:59

1日とちょっとですね。

【インターバル(お休み期間)】
3/25(金)

お休み期間という名の肉集め期間

【本戦】
3/26(土)~3/30(水)



で、それに対して僕の予定。


【予選】

ネカフェ立ち寄って頑張る。
ただ、24日の日中はペースダウンするけど許して!

【インターバル(お休み期間)】
肉集めます。ドラクエやりたいけど肉集めます。
ドラクエ・・・ヤリタイィ・・・ドラクエェ・・・クェェ・・・

【本戦】
土日は子供の行動次第なのでなんとも言えない。
動いてなさそうでしたら、プリティーボーイのケツ追っかけるのに忙しいだろうなと察してください。

月曜夜は飲み会。逃げたい。

火、水は帰りにしっかりネカフェ寄って頑張れます。


以上、ハリキッテまいりましょう!





そして団イベにまだ慣れてない人向けの資料がコチラ。

【当ブログ】
グラブル団イベ初心者ガイド
http://infasenki.blog20.fc2.com/blog-entry-1641.html


特に、
1.救援について
6.団内で発生させたボスしか意味がない
に気を付けて!

関連記事

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

今回も対戦お待ちしておりまする〜 テレw

No title

いやー流石に連続は当たりませんって!
万一当たったらセイウチ人形背負って皇居ジョギングしながら団イベしますわー^^^^


・・・当たらないよね・・・

セイウチはよッ リベンジはよッ 今回pt上限なしイベ中... 全勝頑張って下さい。ペコリ

No title

3日目にて絶賛2敗目確定でございますi-282

マッチングがね!仕事してくれないの!
プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ