仮面ライダーamazonズ

日記
04 /22 2016
みなさん、よくサイトにある広告って見てますか?
広告ブロックのアドオンを入れてる人が多いようですが、僕は広告見る派です。
広告を見るだけでほとんど広告先には行きませんが。

そんな僕ですが、ついクリックしてしまった広告がコチラ。

※こちらは広告でなく、ただの画像です
仮面ライダーアマゾンズ

amazonでアマゾン・・・だと・・・!?


広告画像に魅かれてamazonのサイトに行ってみると、こういう事だそうな。

仮面ライダー生誕45周年となる2016年新たな挑戦。仮面ライダーシリーズ第4作目にして、そのビジュアルと他の仮面ライダーとは一線を画すワイルドなアクションから、シリーズ最大の異色作との呼び声も高い"仮面ライダーアマゾン"が、Amazonプライム・ビデオにおける日本初のオリジナル作品として完全新生。



なるほど、amazonプライム会員を集めるための企画か。

ただ、現時点でamazonレビューが☆4.1となっており、評価は高い様子。
気になる・・・気になるけどプライムかぁ・・・。
30日間の無料体験!とかあるけど、こういうの入ると解除忘れてしまうのですよね。

ちな、仮面ライダーアマゾンズの公式サイトはコチラ。

仮面ライダーアマゾンズ 公式
http://www.superhero-year.com/amazons/


ちな、アマゾンズ 主題歌「Armour Zone」、Amazon Music にて先行ダウンロード販売開始だそうです。

ダジャレかな?って思ったのは僕だけではないはず。




関連記事

コメント

非公開コメント