ネットがない時代の方が良かったランキング

R25より、ネットがない時代の方がよかったことTOP10なる記事が上がっておりました。
面白そうなので覗いてみましょう。

【R25】ネットがない時代の方がよかったことTOP10
http://r25.jp/it/00050366/


そして、どうでもいい僕の感想。

1位 今ほど“個人情報”の扱いがうるさくなかった 212pt
逆に言えば昔はダダ漏れだったというわけで、それはそれで怖い。
とはいえ、神経質になりすぎて仕事進めるうえで面倒くさいなぁと思う事は多くなりましたね。


2位 悪意ある情報やデマが際限なく広がり、残り続けることはなかった 157pt
エスタークを早く倒すと仲間になる・・・
エアリスを生き残す・・・


3位 今よりも(他人との)会話が多かった 144pt
僕はわりと電話したがりーなので、これはあまり感じませんね。
メールで済ましたい系の相手方は迷惑かもしれませんが。


4位 メールだけで済ます一方的なやりとりはなかった 133pt
メールが来ると電話で返す系男子。
(流石に内容にもよりますが。)


5位 待ち合わせにドキドキがあった 128pt
お互い待ち合わせ場所を勘違いして、結局その日の予定がすべて潰れた。
なんて事が、確かによくありました。
ただ、それをドキドキかといわれると疑問。


6位 読書する時間がもっと多かった 121pt
オフゲーする時間がもっと多かったの間違えですかね(真顔)


7位 いつでもどこでも連絡されてしまうようなストレスはなかった 101pt
連絡は返したいときに返すので、ストレスに感じたことはないかな。
そういえば少し前に電車で、女子中学だか高校生のグループが、
既読になって30分経っても返事なかった。ありえないんだけど。
なんて会話が聞こえてきて、軽く恐怖しました。
だいたい3日以内になんか返せば十分やろ?


7位 「ネットに繋がらない不安」なんてものとは無縁だった 101pt
通信制限で団イベ走れねえwwwwwww走れねえwwwwwww
ってことは無かったですね。


9位 ラブレター(手紙)があった 50pt
抹殺。


10位 ITに強い若いヤツに偉そうな顔をされずに済んだ 19pt
そういう経験のある人に、うまい具合にパソコン操作とかを教えると、それがビジネスになるんです。
基礎学力がガチ底辺である僕がいまだにクビを斬られずに在籍していられる理由の一つなので、むしろ今の方が良いです。

いや、SEクビになったばっかでしたわ(白目)




以上、一番同意できたのは、オフゲーする時間がもっと多かったですかね。

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ