怖いもの見たさで

日記
05 /17 2016
Windows10にしてみました。
感想はしばらく使ってから。

インストールで時間食ってしまったので、今日はここまで。

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モルさんも入れたんですねー。

僕もWindows10にしてみましたよ。
ただ、メインで使ってるパソコンにWindows10を入れるのはさすがに怖いですから、
サブで使ってるノートPCでアップデートしました…。(^^;)

僕が感じたのは、
倒産した(?)会社のソフトウェアが動かない事とか、操作方法が少し変わったかなぁ~??
と思ったくらいで、他は特に問題なく使えました。

これならアップデートしても大丈夫かと思いつつ…。
でも…今は問題なくても、将来的に考えるとMS側に踊らされてそうかなーと思うのは考えすぎでしょうか…???
確信に突っ込んだモルさんの意見が聞きたいです…!

No title

Windows10、入れました。そして戻しますi-282

フリーズに次ぐフリーズにイライラして更新止まってました^q^
10体験、詳しくは記事に上げておきます。