2016/5月、団イベ結果

グラブル
06 /06 2016
今更感がハンパないところですが、前回の団イベ結果発表!

なんと今回は、記事用意が遅くなってしまったため画像無しとなります。
お察しの通り、スクリーンショット撮り漏れでございます。
あと僕の貢献度隠しでございます。【重要】

さて、さっそく結果から書きますと、
3勝2敗
で終了となりました。

最近定番のパターンになりつつあるのですが、勝つ時は前半に差をつけてそのまま勝利。
負けるときは、そもそもの戦力差が圧倒的で試合自体断念という内容。

いつもと違った点といえば、試合2日目の対戦相手様より、妖怪ウォッチぷにぷにのフレ登録のお誘いをもらえた事ですかね。
まさか団イベからぷにぷにに繋がるとは思ってなかったので、嬉しい予想外の出来事。

ぷにぷにフレンズの方は、四捨五入したら0人になるくらい枠空いてますので、引き続きフレ募集中です。

妖怪ウォッチぷにぷに フレンド求む



さて、その2日目なんですが、ちょっと焦ってたというのが本音。
単純にランクで見ると平均で負けていたのと、早朝のペースがやや負けていたため。
その後ペースダウンされたようで(ってか日中普通はペース落ちますよね)、そこで巻き返し、引き離せて無事勝てたという結果。
昼ごろにもう少しペース維持されて、さらに夜も走られたら、どうなってたか分かりませんでしたね。

で、実はココで久々に38度後半の熱を出しました。
おかげで午後は点数監視はしてても、ほぼ走れず^q^
幸い(?)、3日目は戦力差で試合投げる事になりましたので、ゆっくり休めました。

そして4日目、体調も回復したし、前日負けたしで、ネカフェに籠ってそこそこダッシュ。
あぁ健康って素晴らしい・・・。
他にも、団員のフレさんが所属されてる団であったり、近い内にシード狙いの団のようでしたので、
コレは万年ノーシードの腐れ根性を叩きつけるしかない(キリッ
という事で、ついつい余計にやる気が溢れてしまいました。
ごめんぴ

そして迎えた最終戦・・・
戦力差を見た直後、白目をむいて撤退(悲しみ

関連記事

コメント

非公開コメント