どうも新入社員です。

日記
06 /22 2016
お久しぶりです、4月より新入社員となった僕です。

いやぁ前回更新から期間が空いてしまいましたが、息はしております。
ブログを覗きにきてくださった方々には大変申し訳ない事なのですが、
息、してます。

ここ最近ほんと時間が取れず、ブログまで手がつきませんでした。
家帰って、グラブルのAPBP消化して、ツイッター回復してまた消化してで精一杯。

原因はシンプルで、今年は僕が新入社員扱いという事で、新入社員研修があるせいです。
ただ、他の新入社員と違って、研修受けてその日は終わりーというわけにはいかず、通常業務が残ってるんです。
おかげで最終退室の日々。

Q.僕も新入社員研修受けるんですか?
A.あなたの入社日は2016年の4月だから対象でしょう?

Q.新入社員なので研修の日は終わったらさっさと帰りますね^^
A.あなたココの業務もう5年目になるでしょう?

業務経験5年目の新入社員は大変です。
まぁ研修出ると日当もらえるんで文句はないんですがね。

Q.で、僕が講師になってるこの研修はどうやって受ければ良いですか?
A.体増やせばいいんじゃないかな?


頑張って昼休みに隠れてちょっとずつダンボールで人形作ってます。
わりと たのしい

関連記事

コメント

非公開コメント