クリック報酬型アフィリエイト成果

小遣い稼ぎ
08 /04 2016
理由は不明ですが、先月(7月)はクリックで報酬を得られるタイプのアフィリエイトによる成果が好調でした。

まず参考までに、5月は111円、6月は70円でした。
見事に平均90円程となり、グラブル90円ガチャ2回分となります。
数字自体は低いものの、特に何かするわけでもなく入る収入なので、地味においしいです。

そして肝心の7月分は・・・


\203円!/

普段のおよそ2倍で、90円ガチャ2回分です。

先月の90円ガチャの内2日分が実質無料だった
と考えると、嬉しい気持ちになります。

ちなみに、内訳は忍者AdMaxが130円、バリューコマースが73円となっております。

【忍者AdMax】

表示される広告は忍者AdMax任せ。
クリック報酬型の広告が出るのか、表示だけで報酬型の広告が出るのか、売上成果報酬の広告が出るのか、自分では選べません。
言ってしまえば、有名なグーグルアドセンスの廉価版。
報酬額は低いものの、審査は甘くて敷居が低い。
ちょっとアフィリエイト試してみたい!という方にちょうど良いかと。

【バリューコマース】

バリューコマースと提携している広告から、自分で選んで表示させるタイプ。
サイトに関係のある広告だけを、自分でチョイスして表示させたい!という場合に向いてます。
バリューコマースへの登録まではすぐ出来ますが、その後の広告選びの際、一部審査がある広告もあります。(特に報酬が高いもの)


当ブログでは、まず左上に忍者AdMaxによる広告を表示しています。

次に、バリューコマースより選んだ広告を、ブログ右中段あたりに表示しています。
サイコムとかPC関係っぽい広告が並んでるところですね。
そのうち、クリックによる報酬があるものはコチラ。

・バッファロー

PC周辺機器で有名なメーカーですね。

・サイコム

BTOパソコンのお店。
標準価格はドスパラ等にやや負けるものの、パーツ交換しても単純にパーツによる差額分くらいしか値上がりしない(手数料的なものがほぼ無い)ため、パーツに拘りたい人向けのBTOパソコンショップ。
僕自身、過去3台に渡り、こちらで購入してます。

・ゼミネット

自宅で取れる資格講座。
現在自分ではやっていないものの、今後お世話になる可能性があるかもしれないので。

・お名前.com

ドメイン登録サービスサイト。
興味本位でたまに覗いてます。
が、自分で登録とかはしておりません。
趣味ブログ、趣味サイトならばフリーのレンタルで十分派。

・STAY JAPAN

STAY JAPANは、自治体の認可を得た合法民泊のみを取り扱う、スマホやPCから掲載・発見・予約できる民泊プラットフォームです。
との事。
ホテルや旅館以外の宿泊施設ってどういうところがあるんだろうと、ちょっと興味があったので表示してみました。


以上、こんな感じで、僕自身がちょっと気になった広告のみを表示しております。
もし興味がありましたら、是非覗いてみて下さい。
僕が喜ぶという特典付きです(欲望)

関連記事

コメント

非公開コメント