団イベ、(心が)お疲れました

団員のみなさん、グラブルプレイヤーのみなさん、団イベお疲れ様でした。

みなさんしっかり勲章は確保できましたか?
セイウチかわいい団は、3勝とちょっと悔しい結果に終わりました。

敗因ですか?
マッチングのせいですね・・・(憤怒)

初日は、同じ予選突破組から、順位も同じ程度のとことぶつかり勝利。

2日目・・・VSシード団。

いや、ただのシード団ならいい。
むしろ僕らもシード団でもおかしくない戦力にはなっているので。
でもね、上から数えてすぐに見つかるくらい上位のシード団となると、話は別やで・・・。
いやぁ、朝からお通夜モードでしたね・・・。

3日目、全日の呪いから解放され、今度は僕らが戦力的に上回っており、朝時点で決着。
ちょっと変わっていたのは、相手さん、外国人プレイヤーさんが多く所属されてる団でした。
外国の方がこうやって日本産ゲームをプレイしてくれていると、なんか嬉しい気持ちになりますね。

4日目、いい闘いになりそうだ!って某格闘ゲームの脳筋ハチマキのキャラが歓喜しそうな相手。
決着がついたのは昼ごろで、それまでは互いに走り合い、あぁ試合したなぁと対戦欲が満たされる勝負でした。

最終日・・・VSシード団。

いや、ただのシード団ならいい。
むしろ僕らもシード団でもおかしくない戦力にはなっているので。
でもね、上から数えてすぐに見つかるくらい上位のシード団となると、話は別やで・・・。
いやぁ、朝からお通夜モードでしたね・・・。
(2回目)

いやオカシイやろ!


十万歩譲って、最終日は仕方ない。
4日目が10億稼いだ試合になったので、その時点で嫌な予感はしてましたので。

でも2日目、なんなん?

2日目なんなん?(憤怒)

マッチングの仕様変更とお詫び石を要求する(真顔)
いやもう石だけくれればいい。石ください(欲望)

ブログランキング 押してくれたら君も13歳になれる
アラド戦記・攻略ブログ

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール
ツイッター
お買い物にご活用ください
【買い物の定番】


















【パソコン周辺機器】






【パソコン本体】


















【お小遣い稼ぎ】

自己購入可能なショップ多数のアフィリエイト


なんかマスコットキャラが好きなポイントサイト
モッピー!お金がたまるポイントサイト



【その他広告】




Powered By FC2BLOG

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
広告
リンク
リンクについて:
リンクフリー、相互歓迎です。
半年以上更新がない場合、すいませんがリンク解除させていただく事があります。



【アラド関係】
アラド速報
喜怒哀楽な日々・続アラド戦記
シイガラのアラド日記
そらるーむ。
便所の落書き

【友人関連】
鈍器は便利

【趣味】
アルパカ牧場日記
伊勢シーパラダイス

【その他】
粗悪おじさんの無駄な知恵袋
エクセルの小技箱

【動画・配信】
ニコニコ動画_(投稿動画)
Livetube_(粗悪なおっさん)

落書所
アクセスありがとう!
当ブログをどこから見つけてくれたか。
ブログ村パーツ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
月別アーカイブ